 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ガッツリベーグルと甘いベーグル@HIGU BAGEL 

限定ベーグルを買ったときに一緒に買いました♪

ツナメルトベーグル
ツナメルトチーズツナメルトチーズ断面
ぎゃーーーー。。。このずっしり感。。。素敵☆
ベーグルボールみたいに中に入ってるのかと思ったらおへそにたっぷりツナ。玉ねぎ、パセリ、チーズとマヨネーズで濃い味付けがたまりませんっっ!!!!
ずっしり重量感あるお惣菜ベーグル。。。うまい。。。

メロンパンベーグル
メロンパンベーグルメロンパンベーグル裏
いつも必ずお店にあるのでスルーしちゃってました。。。
サクサクビス生地。下はプレーンベーグル。もっちり~。想像通りに美味しいベーグルでしたーー
[ 2012/10/27 09:45 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








