 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 野菜なパン@ゆめしょうてん 

ゆめさんのパンは小ぶりで買いやすくて好き^^

セロリチーズ
セロリチーズセロリチーズ断面
ねっちりもちもち生地~。リュスかな。瑞々しい~♪
この超癖のあるセロリ!!!それにチーズが合わさってうまーーー。

トマトとチョリソー
ドライトマトチョリソードライトマト中
ライ麦かな?もっっちりで味わい深くてうまい。生地だけでもうまい。
ドライトマトは少し。ピリ辛なチョリソーが生地に合う!ちょっと濃い目の辛さがぴったり♪
どちらかと言うと野菜なパンじゃなくてお肉なパンでした~。
[ 2012/11/23 09:47 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








