スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新作アイスは要チェック~ 

そう。。。アイスがね。濃厚なアイスが沢山出てきて。。。。気になってしょうがない!
アイスブロガーになりつつあるよ私、、、

チーズモナカ@オハヨー
チーズモナカ
ダメだーーー。。。最近チーズのアイスに目が無いです。。チーズ系のアイスって昔より増えたような気がする~。アイスと言えば、バニラ・チョコ・ストロベリーくらいしかなかったのにね~((遠い記憶
モナカ部分はちょいチープ。肝心のアイスは、チーズだーーー。しっかりチーズスナック風味(笑)チーズ風味ではなくてスナックって言ってるところがなんとも納得しちゃいます。チーズ臭さがちゃんとあるーー。
パリパリのチーズチョコはただのホワイトチョコな気がしないでもないし、あんまりパリパリしてないかも。
そして、チーズ系のアイスはカロリーが高いんだよなー。。。。

Wメロンパンアイス@オハヨー
Wメロンパン
気になるアイスが偶然オハヨーだった!!!
開けると本物のメロンパンみたいだったーー。しかも黄色のメロンパンじゃなくてメロン色したメロンパン。
ビス生地はしんなり。ぺたぺたで手にくっつきます。食べると。うん。薄い生地のメロンパン~なんか笑える。。。
中にアイスぎっしり。空洞ナシ。メロン風味のソース入りだったなか。お味が香料ちっくでかなりチープ。なんだけど、これ好きかも。自分的にありと思える一品です^^意外といけるw

雪見だいふく十勝あずき@ロッテ
雪見だいふく十勝あずき
雪見~♪大好きなんだけど、最近食べてないなー。新作を食べるのに忙しいから・・・苦笑
これはファミリーパック。お餅部分がリニューアルしたらしいですねー。よりもちもちになったとか!
ファミリーパックなのでひとくちで食べられちゃうくらいの大きさ。
お餅部分が昔から大好き♪中の餡子が濃いです。甘さがガツンとくるー。でも美味い。
スポンサーサイト
[ 2012/10/21 17:05 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








