スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 きっと冬もアイスがトマラナイ~(であろう。。。 

最近のアイス!!!

ガリガリくんリッチ チョコチョコ@赤城
ガリガリくんリッチチョコチョコ
ガリガリくんのコンポタ食べた~?とか友達と話してたら、、、チョコがおいしいと教えてもらって探したんだけど、、、見つからず。。仕方ないからファミリーパックで。友達がおすすめしていたのはコンビニで売ってるカップ入りのやつなんだけど。。
おおーーー、これはなかなかおいしいかも!ガリガリ君の氷尽くめ感がなくてリッチの表記になっとくーー。チョコアイスが苦手な私でもなかなか◎

ガリガリくんリッチ プリンプリン
ガリガリ君りっちプリン
相方が新作出た!!!!と買ってきた。。
うまい。私、チョコより好き!カラメルソースがいい!!!

チーズケーキ味モナカ@森永
チーズケーキ味モナカ
だめ。。。チーズケーキ味。。。ずるい。。買う!!!
これは美味い!!!ってゆーか販売元が森永なので私の大好きなチーズスティックを大きくした感じだ。。。きっと同じ。

苺もちモナカ@ロイヤル
苺もちもなか
チーズと並んで購買意欲が湧くキーワードがおもち。。。
しかもあまおう使用って凄すぎです!!!苺感は残念ながら弱くお餅もけっこう硬い(アイスなので当たり前^^;)でもトータル的には好きでした!

チーズケーキアイスバー@オハヨー
チーズケーキアイスバー
ファミリーパックのチーズケーキがあるなんて~。流行だな。。。
うーーーんこれは、、、チーズ味濃いんだけど甘い。。。原材料の一番最初が砂糖だった。。。やはりね。 濃厚チーズスティック2012
やっぱりこれかな。今年はまだ2本しか食べてないけど、一番好きだーーーー
スポンサーサイト
[ 2012/10/29 17:14 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








