 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バースデー月間終了~ 

10月生まれです♪
誕生月になると色々お得なことがあったりして~

ハニーフルーツフレンチトースト2012
近所のデニーズへ年①行きます 笑
私はタダだけど相方はチョコレートパフェ食べて結局出費するって言う…
ハニーフルーツのフレンチトースト 甘くて酸っぱくて けっこうお腹にたまるのよーーー

シダックスケーキ2012
カラオケ大好きなので2、3ヶ月に1回は行ってます。(好きな割には少ないか。。。
誕生日のケーキを♪シダックスだと無料で~。年々グレードが下がり、、今年はついにフルーツが無し。。。生クリームとホワイトチョコのみ。まぁタダだから文句は言えない。シャンメリーも付いてるし♪

クープドゥマロン
甘いもの繋がりで~
これはもちろんお金払ってます。。。VIRONのクープドゥマロン♪
去年友達がめちゃめちゃ美味しいよって言ってたから今年は絶対に食べるって決めてました!!!
チョコケーキやアイスって苦手なんだけど、かなりビターで洋酒が効いてておいしい!!!ボリュームもあってお腹いっぱい。でも昔はもっと栗がごろごろと入っていたんだって~。
[ 2012/10/31 14:10 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








