 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秋なパンパン♪ @ベッカーフジワラ 

アップルパイ
アップルパイアップルパイ断面
毎年大大大人気で連日あっという間に完売らしく。。。そうなりゃ食べてみるしか!!!
超サックサクハラッハラ~ 林檎がしゃっきしゃき。いーっぱい入ってます。やっぱりジャム状よりも林檎がしっかり感じるものが好き!けっこうバターリッチな生地でした、、、やっぱりバターが強いパンは苦手かも。
もともとデニッシュって苦手だからなぁぁ。。。

マロンパン
マロンパンマロンパン断面
下に胡麻たっぷりで栗みたい^^
生地はふんわり。マロンが甘さ控えめ。とってもぽてぽてクリーミーでまるでクリームパンみたい!

紫芋あんパン
紫芋あんパン紫芋あんパン断面
ひねって中には紫芋餡が絡んでいます。なので生地はねーっとり。

フジワラさんは季節を感じるあんぱん色々あっていいなぁ。南瓜もあるみたい~
[ 2012/11/01 14:19 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








