 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 1周年おめでとう@ユヌクレ 

先日ユヌクレさんが1周年のイベントをされていました♪ちょうどそっち方面にランチ予定だったので張り切って行ってみました!!行くの初めて~^^
気合入れて早起きいしてよかった。。。大行列ーーーーひぃーーーー

無花果胡桃ゴルゴン
無花果と胡桃の生地にゴルゴンゾーラがたっぷりのパン!!!!すっごい小さいのが残念。。。
だって無花果と胡桃生地って時点で既にやばいのに、ゴルゴンだなんて~♪

パテサンドパテサンド中
パテのサンドは非常に肉肉しくって(おいしいんだけどね。)相方へ~

イベントで買った焼き菓子など沢山~次で~
[ 2012/11/04 14:37 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








