 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ユヌクレイベント 焼き菓子 

いろいろなお店のものが置いてありましたよーーー

大人のバナナケーキ@ヤスケサンフード
大人のバナナケーキ
コーヒーとラム酒が香るバナナケーキ しっとーーりバナナうまーーーい
温めたらコーヒーがめちゃ強くなった

ドライトマトバジルマフィン@七曜日
ドライトマトバジルドライトマトバジル断面
前から食べてみたかったお店。タダでさえ高いのにイベントだからおそらく上乗せしてると思います。¥370した。。。。いいんだこれっきりだから。
ヴィーガンだし、一度でいいから食べてみたかったのです。
トマト少し、バジルはしっかり香るけど具がガッツリハイっているわけでもなく。。。チーズみたいな風味は豆乳かなトーストがおススメと書かれてたんだけど、なんか軽くなっちゃってイマイチ。。。

黒糖胡桃スコーン@ユヌクレ
黒糖胡桃スコーン
これはユヌクレでいつも販売されているものです。特別イベント用とかではないと。。。
私も求めるザクザクではないけど、黒糖と胡桃に魅かれてしまいました。。。
惜しげもなく黒糖で絡められた胡桃がガッツリ!!!ガリガリーーーーー
スコーンはほっくりリッチなタイプ。甘かったけど、このフレーバー好きーーー
[ 2012/11/06 14:47 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








