 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イベントのパン色々 

秋はパンのイベント盛りだくさんですね~♪私は戦意喪失で行かないことが多いですが。。。ありがたくおすそ分けしてもらったものがちらほら。。。

ゴルゴン無花果バゲット@VIRON
無花果ゴルゴンバゲットVIRON無花果ゴルゴンバゲット
カタネで開催されたZZCベーカリーからVIRON♪
うまいに決まってる~!!!でもゴルゴンの味が弱かった。。。バゲットは絶対にうまいもんねーー

カンパーニュ@SS
SSカンパーニュカンパーニュ断面
これもZZCベーカリーの。たぶんカンパだと。SSさまーーーーー!!!
この水分量もっちりねっちんねっちん。。。ほんと凄い。。。

ゴルゴンハニー@ルフレ
ゴルゴンハニー
これはすぎなみパン祭で買ってきれくれたパン。
ゴルゴンと蜂蜜と胡桃~!!!!うまいです。かなりゴルゴン効いてます。。。
[ 2012/11/08 14:59 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








