 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久しぶりのおふたり♪ 

これもすぎなみパン祭のおすそ分け~^^

無花果クリチ@ツェルマット
無花果クリチ無花果クリチ断面
昔一度道に迷いながら行ったなぁ~ また行きたいと思ってたんだけど、遠くて…
バリッとしてむっちりして。やはり好きです。。。あーーーーもっと食べたい。。。

チーズチキン@ハニーズ
チーズチキンチーズチキン断面
棒状?のベーグル ハニーズもかなりぶりだ。昔はちょっと軽い印象あったんだけどむっちり詰まってた~。でもハニーズはベーグルよりもハニーのパンの方が好き。
[ 2012/11/09 15:05 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








