 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スコーン3つ 

紅茶@紅茶グマ
紅茶
前から行きたいと思っていたカフェ。紅茶グマ。友達がスコーンをお土産にくれました^^
茶葉たっぷりでいい風味~♪コクはあるけど甘味は少なくイングリッシュスコーンはもともと好きじゃないんだけどサクホロ食べやすい。しかもプチプチとした食感が凄くよかったです~^^

プレーン
プレーン
これも紅茶グマ。サクサクほろほろ。。。あっさりめでおいいし♪

胡桃と干し葡萄@タルマーリー
胡桃と干し葡萄スコーン
びっくりーーーー 今まで食べたスコーンで一番小さい笑
でもこのパイ状のビジュアル!!!ドストライクーーーーー!!!やっぱり酵母のスコーンが好きなんです。。。
しかし、思いのほか甘い。。。もちろんタルマーリーなのでお砂糖不使用なんだけど蜂蜜が強いかな。ザックリみっちり、この食感。くるみも入って旨みアップ~ プレーンってないのかな~
[ 2012/11/10 15:11 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








