 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おいしいシンプルパン♪ 

自分じゃなかなか買わないから(買っても消費に困る)ちょっとだけもらうのって嬉しいです^^

全粒粉のパン@オオナミ
全粒粉のパン
うんまーーーーい。噛み締める旨味ーーーー
ずっしりどっしりみっちりむっちり

和食パン@タルマーリー
和食パン二回目
初めて食べた時にあまりのうまさにビビッて倒れました。。。。
でも今回は、もちろんおいしいんだけど、、、前回に比べて…うーーーん。酵母の具合とかでパンの具合も日々違うみたいなので仕方ないか。また最高の時に食べたい!!!!

雑穀パン@コモレビ
雑穀パン
しっとりみっちり~もっちもち。。。。これもうまい!!!!ちょっと甘すぎるかな~って感じもあるんだけど好きーーーー^^

林檎と胡桃@アーネ
林檎と胡桃上林檎と胡桃断面
これは甘いパンなんだけど、、、一緒に頂いたのでご紹介★
メープルの甘味が若干強すぎなんだけど、林檎も胡桃もたーーっぷりで生地のしっとりむちむち感もかなり好き^^

そういえば…♪♪ 
明日はコハルさんの通販日ですね^^
久しぶりに頼んでみようと思ってまーーーす。
通パンなんて、、、何年ぶりかしらwww
[ 2012/11/11 15:18 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








