スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一生に一度は…@千疋屋フルーツ食べ放題 

読んで字のごとく~。一生に一度は行ってみたいと友達を話してて、でも予約取れないよねーー試しにやってみるーーとトライしたら友達が見事に!!!!すげーーーーーー。
ちなみに池袋店へ。ここだけ開始時間が18時からなのです。他は19時からなんだもん。おそーーーー

とにかく説明少なく写真多めで行きます

ジュース
ミックスジュース2種類ありました。どっちも飲みました。

フルーツ1フルーツ2
とりあえず全種類持ってきてみる。ドラゴンフルーツ、ざくろ、マンゴスチン、ドリアンとかはなかなか食べられないから嬉しい~
グラスに入ってるのはフローズンヨーグルト フルーツがごろごろ

フルーツ3
リピ

カレー1カレー2
カレーに。カレーは最初の1時間で終了しちゃうんです~。
ライスいらないのでルウだけ食べてみる。マンゴーカレー、パイナップルハッシュドビーフ。あまーーーい^^うまーーーーい!!!
ココナッツグリーンカレーからーーい けどうまーーーい

フルーツ4
おかわり~
このへんで既に好きなものしか食べなくなる。。。マンゴー、アボカド、無花果この3つばかり^^

カレー3カレー4
カレーが撤収される前にもりもり~
そしてのんびり食べる お肉なんてめったに食べないのに相当食べたと思う。とろとろで美味しいんだもん~

フルーツ5
アボカド、マンゴー、無花果。これとカレーを組み合わせて食べてたよ~

サンドイッチ
ちなみにサンドイッチが各テーブルに置かれていて、これはおかわり出来ません。写真で3人分。途中生クリームがきつかった。。。野菜サンドに救われた。。。でも美味しい^^

デザート
〆のデザートがサーブされます♪さっぱり系でよかったーーー 笑

もうお腹がやばくて家に帰って体重計に乗ったら2キロ増えてたーーー ひぇぇぇぇーーーー
でも本当にうまかった!!!!!やばかった。。。千疋屋だもんね。。店頭に売ってるフルーツの値段見たらたまげるよ。。。
バイキングは2時間で¥4200。。。高いです。。。でも行く価値はあると思います。
私の場合夜飲みに行ったりもしないし~と思ってたまにはと思い切って贅沢してみました。。。きっともう行かないだろうなぁぁぁぁ。。。でも年に1回くらいは誘われたら行きたいかな~。。
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 15:31 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








