スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大人気~@レインボーパンケーキ 

なんでこんなに密集するんだろう。。。裏原から表参道のパンケーキ地帯。。。今激戦ですね。
でもどこもかしこも行列!!!不思議でたまりません。。。

メニューも迷ってしまう。。。お食事系が好きだけど、甘いのも食べてみたいし。。。ここはシェア♪と思ったのですが、一緒に行った子がパンケーキの存在を知らなくて。。。生まれて初めて食べると。。。(まぢ~驚)食べたいの食べようよ的な感じで、、、そうだよね。。。とそれぞれに。。。

アボカドサーモン
お昼過ぎてもランチタイムが長いのは嬉しいな^^
アボカドとサーモン。カッテージチーズ。小さいなーと思ったけど全然そんなことはなかったです。
パンケーキは全粒粉入りでサックリと香ばしくってなかなか好き!!!

サラダとドリンク
セットのドリンクとサラダ

デザート
最後に出てきたデザート
これは別に無くていいかも^^; パンケーキはおいしかったのですが、、、、オーダーミスがあったり出てくるべきものが出てこなかったり。。。
その他もろもろ。。。。なんかがっくりしてしまいました。。。
口コミで接客が良いと書かれていたのですが、全くで 泣
私たちは何も言わず普通に食事をして退店したけど、言う人は言うだろうなぁぁぁ。。。。
うーーーーーんんん。。。悲しかった。。。。
忙しそうだったからとは思うんですが。。。。
スポンサーサイト
[ 2012/11/14 15:49 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








