 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 7周年おめでとうございます@kenさん 

半年振りくらいに行ってきましたーーー

ブロッコリーチキンカレー豆
名前が全然わかりません。。。店内の混み合いっぷりで買うのでさえ一苦労…
ブロッコリーとチキンと豆がごろごろ入ったペイザンヌ。もう具を食べてる感じです

豚角煮バトン豚角煮バトン断面
バトンかな。
豚角煮バトンアップ
中に豚の角煮♪きゃーーーん^^お肉食べない人間なのにkenの角煮の何故か大ファン♪とろけるーーうまし

ポトフ風リュス
ポトフ風リュスポトフ風リュス断面
またまたネーミングが自信なし。。。でもポトフ風だったと!!!汗・・・
生焼けちっくなねっちり生地~。。。人参、ブロッコリー、玉ねぎ。ポトフの具がごろごろと。上のウインナーもポトフの具だねーーー
しかーーし、味が薄い???これがポトフ風ってことなのかしら。チーズとかペッパーとかが欲しくって思わずオリーブオイルかけちゃったけど、、、


まだまだありまーーす続きます
[ 2012/11/15 16:00 ] bread | トラックバック(-) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/15 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








