スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 限定ベーグル @kenさん 

ベーグルも新作がいろいろ~

お煎餅風ベーグル
お煎餅風ベーグル
ネーミングにやられたけど、、、なんだかもっちりした香ばしい具の無いベーグルでした。
米粉使用なのでもちもちなのね。

炊き込みご飯
炊き込みご飯風
笑えます。。。kenさん。。だから止められない。。。このセンス!!!
白胡麻トッピング。中にきんぴら入り~。よーーーく見るとお米が入っているんです。なのでご飯の風味。
独特な香りがしたんだけど、、、ご飯入ってるからかな。。。。

鮭ワカメ
鮭ワカメ
ドカーーんと鮭とワカメが入ってるものだと思っていたら違ったーーーー。粉砕系でした。
鮭が見当たらないんだけど、、、でも鮭フレークの風味がするのです。。粒子ってくらいに粉砕してるのかしら 笑
もっちりねっちりベーグル久々に食べたけど、やっぱり重ーーーい。食べ応えあります^^
スポンサーサイト
[ 2012/11/21 16:12 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








