スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 外房エリアパン巡り その2@ムーラン 

粉桜さんを後に~次へ向かいました。
ムーランさん。。。可愛いおしゃれな概観♪粉桜さんはハード系が多かったのですが、こちらは少なくて食べやすい惣菜パン甘いパンなど種類いろいろ~。あれもこれも母と半分こして食べました^^w

クランベリークリチ
クランベリークリチクランベリークリチ断面
ハード系っぽいのが2種類あったので購入~。。小さめなので買いやすい食べやすいです^^
んーーー、、、意外とハードではなくて。。。思ったより柔らかい。
甘くないクリチがドカン!!!!クランベリーとオレピ入り。具の入りっぷりは申し分ないです!
温めるとめっちゃもっちもちーーーーー びっくりする程もっちもち。。。。でも、、なんか私はむぎゅっとした詰まってるもちもちが好きなんです、、、これはとろけるようなもちもち。なんでこんなにもっちゅりなのか不思議でした。。。

フルーツライ
フルーツライフルーツライ断面
こちらもコロンと小さめ。
オレピの爽やかな香り~ レーズンは控えめ。。。
生地がこれまたひじょーーーーーにもっちりもちもちもち~~笑 すごいよもちもちっぷり。。。。
でももっとハードさが欲しい!!!!

ラムレーズンサンド
ラムレーズンサンド
コッペパンは興味なしでしたが、無類のラムレーズン好き!!!
温める前からコッペパン超もっちもち!!!!なにーーーびっくりなんだけど。。。。

ムーラン=とにかくもちもち過ぎるくらいもちもちの方程式出来ました 笑
ライ麦のカンパ系は午後焼きなのでお目にかかれなかったーー 残念。。。それももちもちなのかしら~気になる


↓もいっこ★ 餡クロワッサン
餡クロワッサン
母のものをひとくち~。
クロワッサンは3日寝かせているとか!プレーンなクロワッサンがお店一番人気みたいです。
層が厚くてもちもち。。。

ムーランさーーーん なんでこんなにもちもちしてるのーーーー
スポンサーサイト
[ 2012/11/19 09:01 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








