スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 外房エリアパン巡り その3@ヴィー 

3件目でーーーす こちらはオープン時間が7時~はやーーーー
なので10時半で既に品薄ーー うっそーーーん;;
でもお店の方。ご夫婦。すごーーく好感持てたーーー。すてきだーーーー

南瓜ベーグル
南瓜ベーグル
3件目で初めてベーグルを見つけたーーー。。今回はハード系パン攻めるつもりのパン巡りだったので特にベーグルって思っていたなかったけど、とりあえず食べてみたい^^でも残りの1個だったのーー
なんとなく見た目も手にとった感じでも思ったんだけど、、、やはり。。。軽い。B系だなーーー。
もっちりソフト~。ヒキがけっこうある。食べやすい優しい感じでした。

塩キャラメルデニッシュ
塩キャラメルデニッシュ
タルティーヌとか栗のパンとかプライス出ててすげーー買う気まんまんだったのに、、私の目前で売れちゃったりして~
買いたいパン全然なかったのです;;これは母にひとくちもらったーーー

キャラメリゼされたナッツはガツンと甘い。そのぶんデニッシュはシンプルな感じ~
ひとくちだけなのでオイリーさはなく(当たり前)、ザックリみっちりすごーーいハードな食感。。ここのデニ系おいしいかも!しかももっちりした感じもあり。丁寧さを感じたな~


↓★
今回の3軒それぞれ違ってたなーーーー。

私的には粉桜が大ヒット!!!!!交通費かけてまで来るのはちょっと…^^;だけど、一度は巡ってみたかったので楽しかった~♪
近所にあったら間違いなくリピしてるお店だらけでした~。あーーーもっと買えばよかったなーーーー

私みたいにパン巡りしているご夫婦が居てびっくり 笑 後半2軒かぶってましたwww
スポンサーサイト
[ 2012/11/20 09:16 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








