 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 粉桜② 

ハード系が充実しておりました♪まだパン屋に行く予定だったので控えめにしちゃったことを後悔。。。

チョコレートナッツ
チョコレートナッツチョコレートナッツ断面
チョコレートパンは好きではないのですが、、、ナッツのオンパレードに負けたーーー
ナッツゴリゴリ!!!盛りだくさん。チョコが控えめでよかったーー^^ナッツ大好きじゃ♪

季節のカンパ
季節のカンパ季節のカンパ断面
ハーフサイズで購入しましたー。季節のなのでおそらく中の具が変わるんだろうな~。
レーズン、栗、グリーンレーズン、クランベリーかな。むぎゅっむぎゅっの生地にレーズンが香ばしかったー。

ジンジャークリチ
ジンジャークリチジンジャークリチ断面
生姜ものって常に買っちゃうのです。。。生地はもっちもち。
甘い生姜しゃきしゃき。ハニージンジャーですね。辛いほうが好きだけど、蜂蜜で甘いのもいけるーー。クリチがそこまで主張してなくておいしかったーーー。これは好き!!!

粉桜また行きたいなーーー もっと買えばよかったです。。。
[ 2012/11/18 09:12 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








