 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイスーーーーー 

アイス♪アイス♪

魔女のトリック ヘーゼルナッツチョコレート@31
魔女のトリック ヘーゼルナッツチョコレート
もっちろんの31日に購入~。いやーーー定価で買ったことないよ。。。笑
魔女のトリックおもしろーーい。さっぱりなシャーベット。濃厚アイスとあわせるのいいね^^
ヘーゼルナッツチョコレート チョコアイスは甘すぎてだめーーー。でもジャンデューヤ好きなんだよね~。ナッツ万歳!うまい!

ダブルキャラメルチョコナッツ ニューヨークチーズケーキ@31
ダブルキャラメルチョコナッツ NYCK
もちろんもちろん。31日にまとめ買いでしょーーー
11月のフレーバーを求めてハシゴしちゃったよ。。。
ダブルキャラメル うまーーー この食感がたまりません!!!!ごろごろ入ってたーーー
NYチーズケーキ もーーー美味いに決まってる。。。31のチーズケーキもの大好きなんだもん。。。。

ストロベリー&チーズ@7&I
ストロベリー&チーズ
チーズもの~♪発見すると買わずにいられないこの衝動。。。
チーズ。。。むむむ。。。アイス自体はチーズではない。普通。チーズ風味のクッキーみたいなのが入ってました。それはそれなりにチーズの味ちゃんとして美味しかったけど、、、もーーーひと押し!

クオリッチ@明治
クオリッチ
見た目がスーパーカップそっくり!でもお値段は少々高め。ラムレーズン大好きなのですよーーー^^
ひゃーーびっくり。スーパーカップって思ってたら、強烈なラム!!!レーズンもごろっごろ♪すごーーい。

[ 2012/11/24 09:45 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








