スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイス アイス アイス 

和みのアイス きなこ
和みのアイスきなこ
コンビニ大好き人間の相方。。。私が好きそうなのをよくご存知で。。。
表記が氷菓だったから期待してなかったんだけど、、、え。。。。カキ氷かと思ったら普通にアイスじゃん!!!よくよく見ると、卵乳不使用なので氷菓扱いになるとのこと!健康志向?のアイスみたいです。
4層くらいに分かれてるんだけど、おもしろいのーーー。一番下がとろっとろのソース♪
きなこ餅が好きな人は絶対好きーーー♪

クッキーズ シナモンキャラメル@ハーゲン
クッキーズ シナモンキャラメルクッキーズシナモンキャラメル中
気になるハーゲンは近所のスーパーで3割引で買うって決めてるのにーーー。こいつ、、、コンビニ限定だし。。。仕方ないから買うけどさ。。。ずるーーーい。。。。
わわわーーー。開けてびっくり。インパクト!!!!でも食感が、、、カリカリしてるのかと思ったのにしんなり。。。えーーーー。そりゃないよ。。
物凄く食べづらい。。。でもうまいっす。あーーーカリカリのクランチみたいだったらいいのになー。

Aya ストロベリーチーズ@明治
彩ストロベリーチーズ
ドンキに買い物行く時必ずアイス売り場をチェック!!!掘り出し物がわんさかあるんですぜーーーvv
ぬゎーーーーんとAyaが¥98で売られてた!!!最近見ないと思ったら販売終了してたんですね。。。なるほど。。。
いやーーーこれうまい。ちゃんとチーズケーキみたい。。。定価は¥250だったみたい。表記もアイスクリームだしね!ハーゲンとかと同じ扱いだよね。よーーく考えたら明治はグランを販売しだしてAyaやめちゃったんだなーーー。グランもうまいもん。

Aya マンゴークリーム
彩マンゴークリーム
その場にあった種類全部買いました!!!山盛りありました。。。ちょっと悲しくなりました。。嬉しいけど悲しい。。。
これもうまかったーーーーーー。今までハーゲンに押されてAyaって食べた事なかったかも。おいしいわーーー。
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 09:56 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








