 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冬だってーーのにアイスだよ。。。 

Aya ブルーベリーチーズ
彩ブルーベリーチーズ
うひひ。。。ドンキで¥98でゲット 笑
おいしーーーー。やっぱりアイスクリームの表記ものはうまい。濃厚。

Aya ブランデーピーチ
彩ブランデーピーチ
ブランデー 気になるでしょー^^
程よいブランデー感♪おいしいです。こーゆーアイスもっと出てほしいな♪

旨ミルク
旨ミルク チョコレート
けっこううまいって口コミ見てて初めて食べた。
いやーーーー、この寒い時期には周りのガリガリ部分が染みる。。。凍る。。。。
中のミルクはとろっと練乳みたいでした~。周りの部分が苦手だな。。

きなこ あいすまんじゅう
きなこあいすまんじゅう
これ、デイリーヤマザキ限定!!!ちいさいんだよねー。でもきなこが濃厚!激甘んだけどうまい!!!
[ 2012/12/05 10:08 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








