 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かわいくておいしい焼き菓子@あんこときなこ 

房総エリアのパン巡りをしていた日ちょうどあんきなが千葉のカフェで販売すると~!!!なので寄り道して~。

ハロウィンクッキー
スマイルビスケ
買ったのいつだよーーーってね。。。すいません。
愛嬌ばっちりのお顔^^
クッキーとは言えかなり分厚い!ほろっほろほっくり。中にも具がごろりん♪

塩麹マフィン
塩麹マフィン上塩麹マフィン横
温めたらもっちりもっちもちーーーーー。びっくり。おいしいーーーー。

前に友達からもらっておいしくって気になってたので行けてよかった^^
¥250~¥300くらいなのでちょっと高いけど、素材にもこだわってるし、満足度かなり高いです♪
他にも買ったのでまたのちほど♪
[ 2012/11/25 10:11 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








