 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ベーグルあれこれ 

最近ベーグルの開拓をしていない。。。ベーグラー失格。なんちゃって。。。

バナナ@プルクル
バナナバナナ断面
プルクワの代々木店。久しぶりだな~。
ソフトで軽いんだけど、ねっちねちなこの食感は嫌いじゃない^^うーーんバナナの風味たっぷりでおいしい♪

ブルーベリー@ラトリエデュパン
ブルーベリーブルーベリー断面
わーーーお。マルイチそっくり。ちょっと小ぶりにした感じ。
このブルーベリーっぷりはマルイチを上回るよ~!!粉の塊。ぎゅぎゅっと凝縮。むぎゅもぎゅーーーーー。うまいです。好きですこれ。
お店に行ってみたーーい!!!!

バナナレモンレーズン胡桃@コモレビ
バナナレモンレーズン胡桃バナナレモンレーズン胡桃断面
かなり小さめ。このごっつい感じ。わかなぱんっぽい。絶対に好きだわ!!!!
むっぎゅむぎゅーーーーー。あーーー好きーーーー。うまーーーーい。具もたっぷりごろごろ。。。

ありがとうございました!!!久しぶりにベーグル食べて感動^^ごちそうさまです!
[ 2012/11/26 10:19 ] bagel | トラックバック(-) | CM(1)

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/27 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








