 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しみじみ美味いハードパン 

ここ何年かはライ麦ハードドラフルナッツに目が無いの。。。

栗黒無花果ダークチェリー@コモレビ
栗黒無花果ダークチェリー栗黒無花果ダークチェリー断面
この素朴なライ麦生地。それだけでも美味い。そしてねっとりなダークチェリーと無花果。酸味と甘味。
胡桃の食感!!!!うまい!!!

ライ麦レーズン@パンオスリール
ドラフルドラフル断面
けっこう癖あるライ麦生地。すきーーー。
ねっとりなレーズン。スリールはやっぱり生地がうまいです!天然酵母のパンっておいしすぎ。

生姜と胡桃@きなり
ジンジャー胡桃ジンジャー胡桃断面
きなりのパンはずっと食べたくて、、、、ちょうどファーマーズで友達が買ってきれくれたーーー。感謝。
うまい。まず生地うまい。想像通りのうまさ。酵母の風味がちょっと酸味効いててうまい。
生姜と胡桃も私的てっぱんなんだよーーー。

ごちそうさまでしたーーーー。この手のパン達。毎日食べれます。。。笑
[ 2012/11/27 10:27 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








