 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 青山にオープン@breadworks 

気になってたら青山にもオープンするって~。わーーお、近いじゃん!!!
友達が早々買ってきてくれたーーー^^

角食
角食
角食って普段気になるけど冷凍庫で邪魔だし、消費に困るから買わないんだよねーーー。
一枚だけもらえるとすごーーーく助かるよーーーー
甘くてしっとりもっっちり♪そのままでも充分!甘めなのでバターがいいかもね

クグロフ
クグロフクグロフ裏
リッチ系のパンは苦手なんだけど、小ぶりだししっとりで、しかも超ラムが効いてるのーーー!!!
ラムレーズン大好き♪
[ 2012/11/28 10:34 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








