スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 原宿店へ~@サンデージャム 

逗子までは行けないし、日曜日だけなんてハードル高すぎるーーー!!!って原宿にオープン♪近いし毎日やってるなんて~^^
モーニングがかなりお得ってことで11時ギリギリに入店。でもって友達とシェア♪
ちなみにモーニングメニューは2種類だけ。ひとつモーニングでもうひとつはグランドメニューからオーダーしました。
ちなみにモーニングは¥1350 モーニング以外だとドリンクもサラダも付かないで¥1300くらいだからかなりお得ですねーーー

モーニングドリンク
モーニングセットのドリンクは紅茶にしました。

モーニングサラダ
モーニングセットのサラダ。少しだけど、うれしいね^^

マカダミアナッツ
マカダミアナッツは生地にたっぷりと練りこまれてカリカリうまい!!!焼きが濃い目のしっかりパンケーキ。とっても香ばしい♪おいしいです。
ホイップも甘くないし、メープルかけ放題であまじょっぱーく食べるのもいいですねよーー^^

グリーンバター
グランドメニューからオーダーしたグリーンバターだったっけな?
玉ねぎソース添え。アボカドペーストがトップにも間にもたっぷり♪
こちらのパンケーキは野菜の水分効果かもっちりしてて食感が違ったーー。これもうまい!!!

思いのほか空いていてのんびりすごせました!!!
でも高い~~。。。ランチにドリンク頼んじゃったら¥1800くらいいっちゃうんですけど。。。
スポンサーサイト
[ 2012/11/29 10:39 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








