 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 りんごの日♪@ロワンモンターニュ 

11月に行われたりんごの日のパンイベント。パンを買ってチャリティーになるって素晴らしいですね^^チャリで行けるのがロワンモンターニュだったので、行ってきました♪

林檎の蒸しパン
林檎蒸しパン
蒸しパン好き!!!お豆腐が使われていてヘルシー。お豆腐の味がちゃんとするので豆乳苦手な人とかは無理かも。。。しっとりねっとり~。林檎もたっぷりおいしかったー。

無塩パン
無塩パン
ちっちゃーい。でも気になったの。玄米入り。。。むっちーーーり。目をつぶったらご飯!!!なので、白米の味わい。。。なので何がディップして食べるべきかも。でもこの食感好きだーー。

ラムレーズン
ラムレーズンラムレーズン断面
ハードではないけどヒキがあってむっちーりな生地。中にはラムレーズンごろごろごろーーーり。すっごい!!!
[ 2012/12/03 11:20 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








