 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冬はアイスがうまーーーーい 

冬ってアイスが濃厚でうますぎるんだよーーー

牧場しぼり レアチーズケーキ
牧場しぼりレアチーズケーキ
牧場しぼりの限定品!チーズと聞いたら食べないわけには♪
チーズよりもミルク感が強いなー。カスタードっぽい。濃厚だけどあっさり。クッキーが入ってたのは嬉しい^^

やわもちアイス
やわもちアイス
おもち大好き♪買いますよーーー。
もっと白玉みたいの想像していたら、超柔らかくて…雪見大福より柔らかい。。。。
餡子たっぷりかと思いきや表面にうすーーーくかかっているのみ。うーーん、おいしかったけど、、、期待よりは、、、

イタリアンカリーノ レッドベルベットケーキ@サーティワン
レッドベルベット イタリアンカリーノ
11月12月限定フレーバーが食べたくてぇぇぇぇぇーーー
イタリアンカリーノ ミルクアイスかーー。普通だな。チョコチップやピスタチオが入って食感よいけど、、、うーーん普通?
レッドベルベットケーキ 鮮やかで可愛い^^クリスマスっぽーい!ちょっと酸味があって好きだんだけど、チーズ弱い~練乳強い~甘すぎーーー。
[ 2012/12/10 11:37 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








