スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新作アイス~ 

スーパーカップチーズケーキ
スーパーカップチーズケーキ2012
昨年も出ていたもの。イマイチだったんだけど、食べてみた。やはりだなー。チーズっぽくないんだよなー。バタークッキー感が強いし、食感いいんだけど。。。チーズじゃないよなー。

甘栗むいちゃいましたアイスバー
甘栗むいちゃいましたアイスバー
ボックスのファミリーパックは買うのを相当ためらう。。。が実家にあったので食す!!!
まわりのアイス。非常に滑らか。中にたっぷり栗ピューレ。あんまーーーー。しかも栗???って感じで。。全体的には美味しいんだけど栗っぽくないような人工的。。。

ガーナチョコレートアイスバー
ガーナ チョコレートアイスバー
またまた冷凍庫開けて発見。。。新作なのかわからないけど初めて見たので。
パルムっぽいのかなーと思ったらちがーう。ちなみにパルムはよく食べてます。。めんどいので写真撮ってないのですが。。
パルムの方が滑らかでとにかく柔らかい。これは食感は普通。でもチョコが本当にガーナチョコ!!!おいしいですよ♪

デッカルチェ ブルーベリーチーズケーキ
デッカルチェ ブルーベリーチーズケーキ
はい。スルー出来ないチーズケーキもの。デッカルチェは魅力的なものが多いんだけど、どれもこれもチープなんだよなぁ^^;これもそうでした。。。アイス自体が軽くて軽くて、、、でもチーズクッキーが入ってて食感よくておいしかったです。
ストロベリーチーズケーキバージョンも後日見つけたけど、きっとソースが違うだけなので止めときました。。。でもデッカルチェ妙に惹かれるんだよなぁ。。。

ビエネッタ
ビエネッタカップ
大好きビエネッタ!!!大きいやつが神なんだけど、、、小さいので我慢。。。
これは普通のバージョン。他の種類も出てきたら食べなきゃなーーー。パリッパリ食感やはりうまし!
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 11:48 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








