 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お惣菜系ベーグル@vivant 

久しぶりの訪問でーーす。やっぱり大好きここのベーグル♪

ポテトサラダ
ポテトサラダ
ごろごろポテト。ゴーダチーズとチェダーチーズのトッピング。チーズ感はそんなに強くないかな~。もっちゅり生地久しぶり好きだーーー♪

焙煎胡麻チキン
胡麻シーチキン
トップにブロッコリー。胡麻生地プチプチ♪チキンがシーチキンみたいだった。。。シーチキンじゃないよね????マヨ和えみたいになってるからかな~。でもたっぷり入っておいしかった^^

ヘルシータラモサラダ
タラモサラダ
ごぼう・レンコン・豆などの野菜が入ったタラモサラダ。ポテトサラダとあまり変わらないかも~^^;でもゴボウのシャッキシャキ感がうまい!タラコと胡麻のプッチプチも好き^^
[ 2012/12/04 11:50 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








