スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 3周年おめでとうございます@ブーランジェリー クー 

zopf出身のクーへ久々に♪3周年記念に3日間限定でプレゼントがあるってことでそれ狙いだったんだけど(ジャムかエコバックどちらか)全然間に合わなかった。。。。お店のオープンが7時からで朝早くからみなさん並んだみたいです。。。私10時頃に行ったのーーーだめね。。。

マンゴーカシュー
マンゴーカシューマンゴーカシューアップ
クーのハード系はほんっと大好き!!カシューナッツがゴロゴロ入って嬉しいーーー。
バリむちな生地。。。うまい。。。でもマンゴーが薄いよーーー 泣

バナナ胡桃ベーグル
バナナくるみベーグル
このおへそベーグルをみるとZだなぁってしみじみ。。
バナナ効果でむっちりねっちり。胡桃はかなり細かくされていて存在感がちょっと薄いけどたっぷり入ってました!バナナや胡桃の入ったベーグル好きだな^^
そして本家Zよりもベーグルの食感は好き!その代わり高い^^;

久しぶりに行ったらすごーーーーく混んでいてびっくり。しかもみなさん常連さんの様でした。けっこうお高めなパンをじゃんじゃんトレイに乗せていてびっくり。。。私2個しか買ってないのに¥700くらいよ(笑)
クーさんこれからも5年10年続けて下さいねーーー。
スポンサーサイト
[ 2012/12/11 08:54 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








