 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 奥沢のパン屋さん 2つ♪ 

友達にもらったもの~^^

ピスタチオサンド
クピドのもの。クピドはかれこれ数年前に1度行ったっきりだなぁ。。。
むぎゅむぎゅ生地に甘くないクリチかなー?ピスタチオたっぷりコッリッコリ♪

林檎カスタード林檎カスタード断面
コモスって言うパン屋さん。どうやらむかしながらの町のパン屋さんみたいです^^
しっとり生地に煮林檎がどーーーん!!!くにゃーんとした林檎うまい。カスタードも入ってあまーーいパンでした。

自由が丘と奥沢巡り行きたいなー。
[ 2012/12/13 13:53 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








