スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 世田谷パン祭~ 

生憎の雨でしたね。。。私は参戦してません。。。おすそ分けもらっちゃいました★どこの何かわからないので駆け足でーーー

カンパ上カンパ断面
カンパ。。だと思うんだけど超むぎゅっむぎゅっしててヒキすごーーー。リュスみたいな食感。

楽楽 甘栗のヨーグルトライ
これは楽々のもの。甘栗のヨーグルトライだったかな。楽々はじめてーーーーvvv
うまーーーーー。すんごい酸味がある。酸味大好き!!!楽々にもヨーグルトライがあるんですねー。zopfのも大好きだけど楽々もうまーーーだな♪栗もたっぷり入ってました。

カレンツ胡桃
むぎゅーー生地にグリーンレーズン、レーズン、胡桃。もう好きに決まってる組み合わせ♪おいしいーーー。

大納言
むぎゅむぎゅ生地に大納言。表面はパサットしてるけど生地はしっかりむっちり。
スポンサーサイト
[ 2012/12/14 13:59 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








