 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素材のおいしいパン達 

さつまいも@コモレビ
さつまいもさつまいも断面
コモレビのパンは優しい味わい。そして本当においしいの!!!いつも買ってきてくれる友達に感謝~♪
むっちりもっちり生地にごろごろさつまいも。なんだかミルキーでホワイトチョコでも入ってるのかな。

無花果クリチ@ゼルコバ
無花果クリチ ②
今年の春に一度行ったゼルコバ~。これまたいただきもの♪
バリッバリむちむちの生地はやはりうまい。無花果ジューシーで大粒。クリチと合わないわけがなーーい。

バナナブレッド@ゼルコバ
バナナブレッド ②
これはもう言うまでもないゼルコバの代名詞!相変わらずおいしいです。

ごちそうさまでしたーーー
[ 2012/12/18 09:12 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








