 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 和な甘いもの♪ 

和風きなこアイス
和風きなこあいす
きなこ風味のチョココーティング。パリパリチョコの食感好きーー。中には黒蜜ゼリー。そんなに期待してなかったけど、まぁまぁよかった^^きなこのアイス好きだなぁ

あいすまんじゅういちご
いちごあいすまんじゅう
だーーーい好きなあいすまんじゅう!!!アイス部分も苺みるくみたいな味。中も苺餡。ねっとーーり。ガツンと甘いわぁぁぁぁ。小ぶりだけどカロリー高いって言う。。仕方ない!!!

黒糖饅頭 塩豆大福@梅林堂
黒糖饅頭 塩豆大福
黒糖饅頭 しっとり皮もっちり。
塩豆大福 皮がぶあつーーー。餅らばーなので嬉しい^^豆が少ないなーーー
[ 2012/12/21 09:28 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








