 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 築地のおいしいパン屋さん@折峰 

初めて折峰のパン食べますーー。友達にもらいました!わーい^^

全粒粉パン全粒粉パン断面
全粒粉かなぁ。むっちりサックリ香ばしい~

ドラフルドラフルナッツ断面
ライ麦生地にドラフルナッツたーーっぷり うんまーーい

コーンフォカッチャ断面
コーンのフォカッチャ。たっぷりコーン。生地はむちむち。

ハニージンジャーフォカッチャハニージンジャーフォカッチャ断面
ハニージンジャーフォカッチャ。生姜大好きなので絶対に買っちゃいます。しゃっきしゃきの甘い生姜たっぷり!
実は上の3つはもらいもの。これは自分で購入したもの~♪

先日すごーーく落ち込んでいて、、、そんな時友達がドライブに連れてってくれたのです。んで、マルイチと折峰に行ったのです。元気がなかったからパンも1個ベーグルも1個しか買わなかったんだけど凄く嬉しかったな。。。
築地つながりで~

築地のイタリアン サンドウィッチ
築地にあるイタリアンのお店で売ってるサンドウィッチ!
築地で働いている友達の友達がくれたーーー^^
おいしかったー。むぎゅ生地にチーズが分厚くて濃厚でした!!!
[ 2012/12/24 10:26 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








