スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最後かなぁ。。。 

週に一度ご自宅で販売されてたり、月に一度イベントで販売されたりするお店です。夏に一度行ったきりだったのですが産休に入られて来年の予定が未定らしいので急いで行ってきましたーーーっっ

カンパーニュ
カンパーニュ上カンパーニュ断面
酸味すごーーーい。。。酸味、大好物 笑
なのでかなり好みです^^むっっちり詰まって、香ばしい!!!

黒米食パン
黒米食パン黒米食パン断面
最近色々な角食が気になってます。ノーマルなものより雑穀系とかが非常に好きです。
これもちょっと酸味あった。すきすき。やはり米系ってねっとりむっちり感が普通よりあるわーーー。うまいわーー。

米粉バゲット
米粉のショートバゲット米粉のショートバゲット断面
さっすが米粉。かなりもっちり。バゲットなのにすごい弾力だよーーう!うまいうまい。

よもぎあんパン
よもぎあんパンよもぎあんパン断面
めっちゃヒキがーーーむっちむち。餡子は甘さ控えめ。小さめなのであっという間にパクリ。

林檎パイ
林檎のパイ林檎のパイ横
ザクザク系がすきなのですが、、かなり分厚いパイ生地。林檎はたっぷり♪レーズンも入って甘酸っぱくておいしかったーー。
スポンサーサイト
[ 2012/12/26 10:58 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








