 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 家族で食べてます♪@サンジェルマン 

ベーグルやハード系は食べない両親へのお土産パンはサンジェルマンで買うことが多いんですよ^^

小豆ラウンド
小豆ラウンド小豆ラウンド断面
大きすぎて一人じゃ絶対に買わないから母と分けるために購入~
想像以上に硬い!もっとふわふわかと思ったらずっしりと詰まってました。小豆はけっこう硬めでしっかり。
トーストしたらよかったかもー

固焼き胡桃パン
胡桃パイ胡桃パイ断面
ネーミング完全に適当なんで。。。^^;
パイのような固焼きの生地に胡桃がたっぷりトッピング。中には粒餡入り。これはお菓子っぽかったです。

フリュイ
ドライフルーツ
袋に入ってカットされていました。これならホール状態のハード系が苦手な人でも食べれそう!
ドラフルたっぷりはうまいこと間違いなし!!!レーズンがあまずっぱーーい♪生地よりも具沢山っぷりを楽しめたぱん!

他にもあんドーナツ買ったら父が喜んでたわーー笑

↓サンジェルマンじゃないけれど。。。

コーンパン
コストコのコーンパン。母が母の友達から分けてもらいそれをさらにもらう^^
もっちりしてるーーー。温めたらやわやわほわほわになっちゃったけど、、コーンの甘味たっぷりで思っていたよりおいしいじゃん!!!しかも1個¥20しない!安い!!!
[ 2012/12/28 11:32 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








