スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイスなのだ! 

以前は安いアイスを毎日食べていたけど、、、最近は新商品チェックに勤しんでいます。。。笑
その中でも好きなものだけピックアップして食べてますよーー

ブラックモンブラン@竹下
ブラックモンブラン
九州では知らない人はいないこのアイス!!!先日テレビでも特集されてたなーー。普通は関東圏じゃ買えないのですが、、、なぜか地元のスーパーには昔から売られているのです。。。超ひっそりとね^^;
久しぶりに食べてみました~。いやー、こんなにボリュームあったっけ?って感じでびっくり。バニラアイスバーにチョコでコーティングされてまわりにクランチがたっぷりついているアイス。よくよく考えれば普通のよくある作りなんだけど、、うまいんだよねー。でもバニラが普通かなぁ。。もっと濃厚なのがいいな^^

雪見だいふくトリプル生チョコレート@ロッテ
雪見だいふくトリプル生チョコ
雪見は大好きなんだけど、まぁ味は分っているしここ最近はスルーしてたんだけど。これ定価¥158が¥79で売ってたので思わず購入~。お餅部分がリニューアルしてから何気に初めて食べたかなぁ。
チョコチョコチョコチョコ尽くし!お餅もチョコ練りこみだし、アイスもチョコそれに生チョコ入りで濃厚だー。でもアイス自体は小さいのでパクリと食べれちゃいます。雪見も頑張って色々出してるしすごいわー。
カスタードソース入りとかあったらいいのにーーー。苺のやつも気になるから安売りしてたら買ってみようかな。

白いダースアイスバー
白いダースアイスバー
普通のミルクチョコより断然ホワイトチョコ派。あまーーいんだけどね。
パリパリホワイトチョコで覆われたアイスの中心にソースがとろり。けど少なーーーい。最後まで入ってて欲しいよ。。。

ビエネッタ ストロベリー
ビエネッタ ストロベリー
パリッパリのビエネッタは冬だけのお楽しみ^^カップも好きだけど箱で大きいのを食べるのが大好きなんだー。買いに行こうーーー♪

おいももなか
おいももなか
いやーー全然期待してなかったんだけどね。うまい!私は好き。皮はチープでふにゃってるんだけど、中の芋餡が好み~。おいしかった。

スポンサーサイト
[ 2012/12/29 11:39 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








