 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シンプルだからうまさが際立つ@アルル 

今年ハマったパン屋さんいろいろある中のひとつ。

天然酵母食パン
天然酵母
前に買った和穀を目当てに行くがなくて、イーストもあったんだけど天然酵母の食パンを。
おいしいんだけど、何か物足りない。。。酸味とか風味とかもっと前面に出ているやつが好き。

全粒粉
全粒粉
これはミニ食パン。
サクサクあっさり。うーーん。思ったより普通。。。小さいからハードトーストかと思ったけど柔らかな食感~

和穀
和穀袋和穀断面
やっぱりこれじゃなきゃだめーーーー!!!っと。。↑上の2つとは別の日に買いに行ったもの。無性に食べたくなっちゃったの。。。
もーーーーうまいうまいうまい。。。。凄い酵母の風味とか甘味とか。。。もうコレじゃなきゃダメ。
砂糖も卵も乳製品もオイルも使っていないのに、、、、あーーー素晴らしい。。。

玄米バゲット
玄米バゲット玄米バゲット断面
ひゃーーーーーーー。普通のバゲットじゃないよこれは。。。驚愕のむっちりねっちり食感。ご飯と言うかお餅みたい。。。ねっとり水分たっぷり。。。ねちねち大好き。

2012年ありがとうございました^^
食べてからアップまでの時間がかなりあるこのブログ。。。
もっともっととってだし出来るように頑張ります。

2013年おいしいものに沢山出会えますように~♪
幸せな一年でありますように☆
[ 2012/12/31 14:14 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








