 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2012年お世話になりました@ゆめしょうてん 

ゆめしょうてんさん~忘れちゃいけない。昨年は沢山食べたなぁ。

かくしょく
かくしょく2かくしょく2上
最近おいしい角食を求めるようになってしまった。。。でもアルルに勝てるものがいない。
ゆめしょうてんも確かおいしかったはずーーーー。でも覚えてないのでまた買ってみた~
もっちりしっとり。小さめなのでぎゅっと詰まってる。
美味しいけどもっと独特な風味があるやつが好きだな。

りんごぱん
りんごぱんりんごぱん断面
ゆめのソフトパンって初めて買う~。いつもスルーしてたんだよね。
やわやわ甘いブリオッシュ生地。もっちり。中には煮林檎とレーズン。林檎たっぷり♪レーズンがアクセントになってあまずっぱいわーーー^^
ダマンドクリームも入っておいしいんだけど、やはりハードな生地が好きだと再確認。

もらったーー↓ 2012年最後の焼き日にみんなに配っていたみたいです。(たぶん。。。

ちっちゃい菓子パン。中には何も入ってないけどきっと愛が詰まってる♪(なんちゃってーーー
もっちりしていて優しい甘さでした。

菓子パン
[ 2013/01/01 14:26 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








