 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まだまだ食パンブーム 

近くの奥様が個人でパンを作って自宅で販売しているパン屋さんにまた行ってきましたー

山食
山食山食横
卵や乳製品不使用に惹かれて買ってみたんだけど、非常にあっさり。。。あっさりしすぎな気が。。
トーストしたらびっくりするほどサックサクの軽~い食感に。。。まるでラスク。そのまま食べがいいかも。

黒糖山食
黒糖食パン黒糖食パン横
甘いのかと思ったら全然だーーーー。あとからほのかに香るくらい。。。
うーーーんもっと黒糖を推して欲しいなーー

あんぱん<あんぱん断面
生地ももちもちしてそうなんだけど普通だった。これは生地より餡子を味わうパンだ。餡は粒感がしっかり残っていて全然甘くないのーーー。

前回ハード系のパンがヒットだったのですが今回はピンと来なかったなぁ。。。残念。
[ 2013/01/02 14:35 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








