スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマス限定@kenさん 

昨年のクリスマス限定パン少しだけ買ったんです~
クリスマスのパンをkenさんで買うのは初めて!!!雨の日だったのですっかすかの空き具合 笑

シュトーレン
シュトーレンシュトーレン断面
生まれてこの方シュトーレンを買うのは初めて!!!食べたことはあるけどね。。。だってお砂糖たっぷりのパンは苦手。。。
でもkenさんのはずっと前から気になってたんです。それにハーフから買えてありがたい^^
買ったのがそもそもクリスマス直前だったのでお砂糖はすっかり生地になじんでいました。
みっちりさっくりほろほろ~。噂どおりスパイスががっつり効いてる!胡桃たっぷり、オレピの苦味が爽やかで甘すぎない!

ヴァンノエルⅡ
ヴァンノエルヴァンノエル断面
Ⅱって書いてあったんだけど、、、Ⅰもあったってことだよね??
赤ワイン生地。むぎゅーーっ。。赤ワインの味はしない。顎つかれるーーー。このハードさ、kenさんだなー♪
中にはベリーと胡桃。うまい。

パンドセーグル
パンドセーグルクリスマスverパンドセーグルクリスマスver断面
カカオ生地。すごーーーい。ねっとりしててガトーショコラみたい。断面がテッカテカのねちねち。チョコ系はスルーなんだけど、ピスタチオ入りだったので買っちゃった^^
思ったより甘くなかったです!

ピスタチオナッツチーズのバトン
ピスタチオナッツチーズのバトンピスタチナッツオチーズバトン断面
むぎゅ生地うまーーーい。でもチーズが入ってない。。。ピスタチオとナッツはゴロゴロ入ってたんだけど~。


限定パンは色々あったけどこれだけしか買ってません。甘い系はがっつり甘そうだったのでスルー。お惣菜系も出てましたよー。限定ベーグルは2つゲットしたのでまた後日。
スポンサーサイト
[ 2013/01/03 14:42 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








