 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマス限定ベーグル@kenさん 

限定パンに引き続きベーグル編

グラタンベーグル
グラタンベーグルグラタンベーグル断面
なんと¥250!!!kenさんでは高い!でも一般的には普通 笑
とっても重くてずっしり。中をカットすると、、、え。。。少ない。。。白くてわかりにくいですがホワイトソースよりも生地が占めてます。生地はうまいからまぁいいかーーー。
もっちんもっちん。水分たっぷり生地にブロッコリーや人参。エビも入ってます。定番化して欲しいなー。

ピスタチオガナッシュレモンクッキーベーグル
ピスタチオガナッシュレモンクッキーベーグルピスタチオガナッシュレモンクッキーベーグル断面
驚いてください!!!!これ¥290!!!
ビス生地にざらめたっぷり。まだ並んでなくてプライスだけ出てたのでどんなベーグルかわからずとりあえず買った。。笑
半分はトースト、半分はレンチンしてみましたーー。
トーストしたらビス生地ザクザク。全体的に普通のパンって感じでkenさんのねちねちべーの食感がなくなってしまった。。。
ピスタチオガナッシュレモンクッキーベーグル溶けた
ちなみにチンしたやつ。
チョコの量が凄くてとろけーーーーる。ピスタチオ負けてるーーー。
[ 2013/01/04 14:56 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








