スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマスケーキ@パティスリーヒヤマ 

もう過ぎてますが、、、記録させてください。。。
クリスマスケーキは俗に言うクリスマスケーキでなくて色々食べたい私。でもカットケーキ売ってるお店がない。。。せっかくだからおいしいところで食べたいしーーー。友達におススメされたお店に行ってみました。

ショートケーキ
ショートケーキ
甘さ控えめー かるーーい

プラリネ
プラリネ
ピスタチオクリームに惹かれて~
ほんと甘さ控えめだ。でもプラリネは濃厚がいいな

和栗のモンブラン
モンブラン
栗ペースト濃厚なんだけど甘すぎなくておいしい!でも中は普通。

昔ながらのシュークリーム
昔ながらのシュークリーム
小ぶりで食べやすい。。。てゆーか小さい。。。

もちシュー
もちもちシュー
こっちの方が好きだった。お餅を乗せて焼いたとかで皮の上部分がカリカリもちもち~。
シューに入ってるカスタードバニラビーンズたっぷりでおいしかったなぁ^^

ロールケーキがおいしいみたいなのでまた行こうっと♪


そうそう!!!↓ ケーキ繋がりで。。。
タタン
吉祥寺にあった幻のタタンのチーズケーキ!!!
今はネット販売のみなのかな。友達がイベントでゲットしてきてくれたーーーー。ひゃーーーー嬉しすぎる。。。
何度か行ったんだけどこどごとく振られて。。。泣。。。
とっても濃厚でかなりストライクなチーズケーキでした^^


モロゾフプリン
もいっこ貰い物~
モロゾフのとろとろプリン。クリスマス仕様かわいかったー^^
めちゃめちゃとろとろでびっくり。飲み物の勢い。。。
プリンのビンが勿体無くてすてられなーーい><
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 15:04 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








