 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドラフルたーーっぷり 

食パンブームもちょっと落ち着き 早っ。。
やっぱりこーゆーパンは無条件に大好きっ!!!

オリミネを2種類~
フリュイ
胡桃、レーズン、クランベリー、アプリコット。ぎゅぎゅっと詰まったライ麦生地。
もーーーこんなに沢山のフルーツは宝石でございます。酸味も甘味もあってうまーーーい^^

胡桃クランベリー胡桃クランベリー断面
ゴリゴリむぎむぎ生地やばーーい。ハードな食感最高だぜーーー!
胡桃とクランベリーがたっぷり♪嬉しすぎーー

ドラフルナッツドラフルナッツ断面
高輪のアサクラ。
表面がカリカリだけど中はしっとりむちむち。水分もたっぷりだけどバターもスパイスもたっぷり染みてる~。これは間違いなく高カロリー!
胡桃とドラフルたっぷり。オレピが入ってるのが爽やかでいいーー!!!

ローズ
これ、プレジールでクリスマス限定だったパン。すんげーーー。濃厚過ぎる。。。パンではないよ。。。
薔薇の香りプンプンでねっちねち。。。
ひとかけらだけもらったんだけど全然充分だよ。。。

やっぱりフルーツは生でもドライでもそのままでもパンに入っててもだいすきだーー
[ 2013/01/11 15:14 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








