スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 焼き菓子とか 

焼き菓子ってはまり出すと次々食べるんだけど最近は食べてなかったなー

豆乳クランベリースコーン@ルボワ
豆乳クランベリースコーン
食感はスコーンっぽくないような分厚いクッキーのような。。。
でも豆乳の風味が凄い!めちゃくちゃあっさり。クランベリーもアクセントになっていていい~♪
思いのほか好きかも

シュターン バウム
神戸シュターンだったかな?のバウム 
変な癖とかなくてあっさり系。普通な感じが食べやすくて美味しかった。


小岩にある奈良屋ってとこのワッフル。
これがかなり昔ながら全開(笑)ワッフルはめちゃくちゃ分厚くて甘め。チーズもバタークリームみたいで甘い。あんずは普通のジャムだし。。
チョコ、カスタード、いちご、小豆。と色々あるのは面白かったです。
スポンサーサイト
[ 2013/01/08 08:28 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








