スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマスなベーグル 

テコナ
クリスマスベーグル
一体いつの話ーーって感じですが、食べたのは最近。。テコナのクリスマスベーグルこれしかなかった~。何ヶ月ぶりかに行ったのに、、、ラインナップがいつも同じ気がするなぁ。。。
これはもちだったかと。むっちり詰まった生地。うん、おいしい。
具もたーっぷりだーーー。ベリーのクリチ。あまずっぱーーーい。緑のゼリーみたいなやつがクリスマスカラーを演出させてるのだと思うんですが、、、うーーん。。人工的なこれはいらないかな~。

coharu
シュトーレンベーグル
これはシュトーレン風のベーグル。
今回一番楽しみにしてましたーーー!!!
むぎゅむぎゅーーーっっ。。すげーーーハード。。。砂糖もバターも染みててずっしり。。。確かにシュトーレン、なので甘味がガツン。でもドラフルとナッツのたっぷり感には満足だわーーー^^

ラズベリーピスタチオ@HIGU BAGEL
ラズベリーピスタチオ
これは年明けに買いました。クリスマス向きに作られたものだけど、特別クリスマスってネーミングではないです。
もちもち生地に粉砕系のピスタチオとラズベリーたっぷり!酸味好きだし、ピスタチオも大好きだからおいしいーー。

苺ザマンド@kenさん
苺ザマンド苺ザマンド断面
全然クリスマスに買ってないんだけど、、色味的に一緒にレポ♪
ザマンドのベーグル好きーー!カリカリに焼いて~。
苺生地に苺入り。クリチもたっぷり。生地の割合がかなりおおいけど、おいしいーー。
スポンサーサイト
[ 2013/01/13 15:44 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








