スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 年末年始のパン@kenさん 

年末にちょろっと行って最近また行ってきました。でも少ししか買わずに!今年はあんまり冷凍しないで食べよう~。(って毎年言ってるな。。

ゴマメとカシューナッツのリュス
ゴマメとカシューナッツのリュスゴマメとカシューナッツのリュス断面
うけるーーーー。。こーーゆーーの大好き!kenさんならではだよね^^
いつものリュスよりもさらにハードでごっつごつ。カシューナッツのゴリゴリ食感。ゴマメもたっぷりで笑える~。

つちのこ
つちのこつちのこ断面
ワニガメ好きな私としてはつちのこも捕獲しとかなきゃね!!
むぎゅむぎゅの超ハード生地。顎使うーーーー。中にはハムとチーズでした♪お目目は胡椒でピリッとアクセント。

パイナップルきんとんリュス
パイナップルきんとんリュス
瑞々しいもちもちリュス。
パイナップルと栗きんとんを合わせた感じ。甘酸っぱい!うまい!

今年もkenさん沢山食べたいなーーー
スポンサーサイト
[ 2013/01/16 10:04 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








